marumikoの日記

美容とか暮らしとか仕事とかごはんとか....

今更だけど『ニュアンスネイル』が気になる....

5年ぶりくらいにジェルネイルをしようと思ってインスタで情報収集。

今は「ニュアンスネイル」というカテゴリがあるみたい。。。(まったく知らなかった)

 

という事でインスタで情報収集。

 

後で見返せるために気になるネイリストさん(ネイルサロン)をまとめました。

 

dlaw_nail

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by DLAW tokyo (@dlaw_nail)

www.instagram.com

うん。可愛い。

大理石とか水とか自然界を彷彿とさせるデザインがめちゃくちゃいい。

色使いもくすみカラーが多い。

写真の撮り方も絶妙~~~。

フォロワー多いのでデザインの参考にもなる!

 

nui.nail

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 𝐍𝐔𝐈. ネイルチップ (@nui.nail)

www.instagram.com

かわいい~~。

こちらの方は、ネイルチップを販売しているみたいだから、デザインを参考にしたい。

ヴィンテージっぽい感じが何ともすてき。

 


___riesato___

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by RIE (@___riesato___)

www.instagram.com

このデザインに一目ぼれして即効保存&フォローした。

いつか絶対このデザインのネイルしたい。

この方は直線とか波線とかを使ったデザインが多い。

カラーも鮮やかなカラーのデザインがたくさんあって春に挑戦したい。

 

beyounail

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Be You nail atelier (@beyounail)

www.instagram.com

中国のネイルサロンのアカウントっぽい。

かわいい。。

この淡い色のデザインに一目ぼれしてフォローしたけど、結構いろんなデザインあるっぽい。ミラーネイルとかも多くてめちゃくちゃ可愛かった。

 

yuka_nail03

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by YUKA/ニュアンスネイル/FUK✈︎ (@yuka_nail03)

www.instagram.com

この方は、カラーのニュアンスがめっちゃ可愛いデザインが多かったイメージ。

後はうねうねデザインとか。綺麗なカラーが多くてテンション上がる。

イエベ春に似合いそうなネイル沢山あった気がする。(イエベ春民にはありがたい)

 

 

 

他にも良いデザインありすぎて、選びきれないけどひとまずはこの辺で。

 

インスタってホント便利だよね。

 

また気になるアカウントあったらメモを兼ねて更新していこうかな。